アーカイブ

2013年09月

こんばんは。

今やスマホのカメラがコンデジの抜いた、とまで言われていますが、

コンデジも決して、負けてはいません。

さらに現行のコンデジには、Wifi機能が搭載されていて、

PCとのワイヤレス連携だけでなく、撮った写真をスマホに送る、

なんてのもやってのけます。

カカクコムランキング堂々の1位、ソニー・サイバーショット。

今コンデジを買うなら間違いなくコレでしょう。


【あす楽】 ソニー Cyber-shot DSC-WX300(B) ブラック

【あす楽】 ソニー Cyber-shot DSC-WX300(B) ブラック
価格:21,200円(税込、送料込)

 

となると、メモリも合わせて入手したいものです。


32GBあれば十分でしょう。

但し、SDHCは接触面が弱いので、取扱にはご注意を。



こんばんは。

深夜に申し訳ないのですが、今回はモツ鍋の本場、博多若杉さんのすき焼きふうモツ鍋セットのご案内です。

博多で何度かモツ鍋を頂きましたが、

いや~絶品でした!

何と言っても、僕はシメのラーメンが感動的でした!

今回は2セット以上で何やらオマケがついてくるという、シークレット得点付きです!






こんばんは。

楽天優勝に沸く楽天市場が、熱狂的です(笑)

現在の売上ランキングは軒並み優勝記念もの。

今回はPCメガネで有名なJINSです。

私はこの製品の度付きを持っていますが、日中の太陽光が

かなり眩しく感じるので、PCを見るとき以外にも使っています。



こんにちは!

今最も人気のモンハン4.

最安値のショップを、再びリサーチ探してみました。

今のところ5.180円が最安値。

相変わらずかなり値段の差が出ているようですね・・・

昨日は楽天イーグルスが球団創設9年にして念願の初優勝!

星野カントクが胴上げされましたが、

個人的には野村元監督の功績も、たたえて頂きたいものです。




東北楽天ゴールデンイーグルス、パ・リーグを制覇まであとわずか!

マー君の大活躍も嬉しいですが、星野監督の胴上げも久々に見る事ができました♪

という余韻に浸りつつ、優勝記念セールをいち早く探してみました。

まずはコレ!澤井珈琲のドリップパックが5.651円引き!



メロンパン10個入り!PASCO


フライング大セールってのもありました。みかん2.5キロ777円!




このページのトップヘ

見出し画像
×